そー言えばASUS X300MAをWindows10にアップデートしましたね。

インストールしているアプリケーションや周辺機器のドライバーなど動かなくなるモノがあると困ります。

過去の経験からそういうことはよく起こって困ることがありましたので・・・・

そんな理由で数日前までWindows8.1のままアップデートしなかったんです。

でもそろそろWindows10へアップデートしないとまずいのでやってみました。

Windows10へアップデートしてもほとんどの使用アプリケーションでは問題なかったみたいです。 

ただ一部動かなくなったのもありますけどね・・・・

そこそこ使っているのでちょっと困ってますけどね。

元々Windows8.1もサポートしていないソフトなのであきらめるしかないでしょうね。

一応無事アップデート完了ということにしておきます。