ドコモ口座って知っていますか?
NTTドコモがやっているケータイで決済ができる電子マネーのサービスです。
このドコモ口座ですがドコモユーザーなら利用可能で便利なサービスです
もしかしたらもう使っている人も結構いるかも。

利用方法ですが、お金の入金、出金ができるのはもちろん
携帯会社のやっている電子マネーサービスなのでドコモの携帯料金やケータイ払いにも当然対応。
その上ネットのVISAプリペイドサービスが審査なしで利用できたり、ネットマイルをポイント交換したりといった便利なサービスにも対応しています。

394975

そんなお得で便利なドコモ口座のサービスの中にキャッシュゲットモールというサービスがあります。
これがすごいお得なサービスなんです
内容はゲットモールで提携しているショップでの買い物やサービスの申し込みを行うと「現金」がドコモ口座に貯まるサービスなんです。

ポイントの代わりに現金が貯まる
ポイントやマイルが貯まるサービスは結構あると思います。
でもドコモ口座みたいに現金がそのままキャッシュバックされるサービスは少ないです。
ポイントが貯まるのもうれしいですが現金がキャッシュバックされる方がもっと嬉しいですね

237572

このドコモ口座キャッシュゲットモールですが現在新規無料登録すると200円キャッシュがもらえるキャンペーンを行っています。
ドコモ口座キャッシュゲットモールが気になる方は早めに登録するのがおすすめですよ。
詳しい内容を知りたい人はこの下のリンクをクリックしてみてください↓↓
現金がどんどん貯まるオンラインモール