まあ、唐突な話ではありますが毎日の出来事でも綴ってみようかなと思い立ちました。
毎日なにかすごい出来事があるわけではないので3日坊主で終わるかもしれないし、ぐだぐたのまま意味もなく続けてしまうかもしれませんがとりあえず お付き合いください。

さて、今日は2月から参加したある勉強会の有志の集まりに参加してきました。
正確には「有志の集まり」の後に開催された飲み会なんですけどね。
新しい人の輪に参加するのは勇気はいるもんです。
でも、参加するといろいろと勉強になることとか気づきがあって楽しいですね。

飲み会が散会になった後におしっこしたくて駅ビルのトイレに寄って、そのあとにふらりと入った本屋で面白そうな文庫本を見つけたので衝動買い。
タイトルは「超訳 孫氏の兵法」って本で帯にはこんなことが書いてありました。
最古にして最強のビジネス書を全文超訳
まあ、ビジネス書として興味があるわけではないのですが時間つぶしにはいいかなと・・・・
読み終えてなにか気になるところがあれば改めて取り上げようと思います。

では、また!